おはるのお部屋

日々の日常記録

大磯Life~とんかつのはやし亭~

とんかつ屋さん「はやし亭」

大磯駅から徒歩5分。

 

f:id:haruka00069:20170228223531j:plain

 

お洒落な外観のとんかつ屋さんです。

店内はこんな感じ。こちらの写真はWEBから頂戴しました。

実際は満席でした!

f:id:haruka00069:20170228223752j:plain

 

テラス席もあり、私たちはテラス席にしました~。

2月の暖かい日でしたが、少し寒かったです。

そりゃそうですよね(笑)

 

f:id:haruka00069:20170228223930j:plain

 

席からは海がチラッと見えます。

おいなりさんもあります。

f:id:haruka00069:20170228224319j:plain

 

メニューです。

f:id:haruka00069:20170228224537j:plain

 

 

とんかつ定食♡

f:id:haruka00069:20170228224654j:plain

 

さくさくの衣に、白みそのお味噌汁。

大好きなカニクリームコロッケもオーダー。

美味しくてペロッと食べれます♡

f:id:haruka00069:20170228225204j:plain

ガッツリのとんかつ屋さんを想像していましたが

軽めの上品なとんかつ屋さんです。

 

食後は、目の前に見えた海辺で休憩。

f:id:haruka00069:20170228225437j:plain

 

視界がひろ~い。

夏はもっと混みそうです。

 

ごちそうさまでした♡