おはるのお部屋

日々の日常記録

横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ宿泊

2016年12月

今までレストラン使用のみでしたが

横浜ベイシェラトンに初めて宿泊しました。

 

実家も家も近いのですが、

一度宿泊したかったんです。主人が!!

 

クリスマスシーズンのシェラトンホテルは

特に綺麗で好きです♡2016年はブルーのツリー。

 

f:id:haruka00069:20170212210553j:plain

 

エレベーターで26階クラブラウンジの受付へ。

たのしみだーーーーー

f:id:haruka00069:20170212210829j:plain

 

26階ラウンジに入った瞬間から

幸せ~

な雰囲気♡

 

そういう時、辺りがぴんく色になるんです。

ラウンジからの景色。まずはコーヒーを一杯。ほっとします。

 

f:id:haruka00069:20170212211004j:plain

 

 

そして、7階のプールへ!

 

すご~く開放的で優雅なプール。

大きくはないのですが、素敵な音楽がかかっていて、水の温度も丁度良く、リラックスできて・・・

とても気に入りました

 

 

プール後はラウンジでゆっくり夕食。

ワインも軽食も美味しかったです。

f:id:haruka00069:20170212211850j:plain

 

見慣れている横浜を違う角度から見るのも楽しいものです。

f:id:haruka00069:20170212211912j:plain

 

何もするわけではなく

ゆっくり過ごしました。

 

 

お部屋からの朝焼け。

f:id:haruka00069:20170212212224j:plain

 

そして

2階のコンパスで朝食ビュッフェを盛り盛り食べ

プールでリラックスし、帰宅です。

 

贅沢で貴重な時間でした(*^-^*)