おはるのお部屋

日々の日常記録

大磯Life~パンの蔵~

大磯駅の目の前にパンの蔵というパン屋さんがあります。

大磯市に出店しているのも見かけました。

 

f:id:haruka00069:20170223084032j:plain

国道1号線沿いの古い蔵を改装して営業していたお店ですが

2007年に移転しています。

 

中を覗くと・・・

f:id:haruka00069:20170223084336j:plain

ずらりと美味しそうなパンたちが整列されています。

お洒落なパン屋さんという印象

 

まずはこのパン♪

f:id:haruka00069:20170223084700j:plain

 

右上:カレーパン

右下:わかめは隣の「ほっこり」で購入

左下:黒豆茶

左上:アップルパイ

 

「茶々」が有名です。3種のお茶が練りこまれているパンで濃度が凝縮されているという感じ。食べ応えがありました。カレーパンは普通かな・・・アップルパイは中身が多く、甘くておいしいかったです。

 

お気に入りのパンはこちら。

苺とチーズ 160円

f:id:haruka00069:20170223165837j:plain

 

そして、こちらもよく購入します。

 

f:id:haruka00069:20170223170505j:plain

 

ぱんの耳40円。

たまごサンドや、オニオンツナチーズサンドにして

食べるととても美味しいんです♡

f:id:haruka00069:20170224075247j:plain

値段も安くて有り難いです(*´ω`*)