おはるのお部屋

日々の日常記録

ふるさと納税してみました٩(๑❛ʚ❛๑)۶

ふるさと納税してみました

 

興味はあってもなかなか出来なくて・・・勇気を振り絞って納税しました。

縁も所縁もない佐賀県上峰町へ。

 

お返し(欲しかった)のは

九州産黒毛和牛切り落とし1200g!!!

f:id:haruka00069:20170210210700j:plain

 

納税して、お肉が届くまで約3ヶ月かかったよ。

忘れられたかと思ったよ。

 

箱を開けると。。。

f:id:haruka00069:20170210211607j:plain

 こんな感じです。

 

普段、あまり牛肉を食べないのでうきうきです~

 

 

美味しいお肉は焼肉でいただきましょう!!

ということで、すぐに焼肉開始。

切り落としなので、本来の焼肉より薄いけど問題なし

f:id:haruka00069:20170210211813j:plain

 

ナムルを作って、サンチュを用意して。

焼肉用のフライパンも購入しました。

準備は完璧。

 

いただきま~す:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)

 

f:id:haruka00069:20170210212121j:plain